blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これもエコカーって言うのかな?

近頃、フィリピンにも慣れてきたので、バスもミニバスに乗ることが多くなった。

ミニバス。
その名の通り小さいバスなんですが・・・ 木製が多いようで… 運賃は安いんですが・・・

今回乗ったのもこんな感じです。

f0062870_178635.jpg


コンダクターのおいちゃんはレシートなんてもんはいらん!チュー感じに暗算でガンガン運賃を回収。
f0062870_1794280.jpg


しかし、屋根と車体が木製なのは良いけど、窓もかよ!
f0062870_17144865.jpg


しかも、木製窓のストッパーは針金かいっ!
f0062870_17163198.jpg


                 これって「エコカー」っていうのかな?
[PR]
by juntobaguio | 2009-01-23 17:18 | 海外生活