blogの画像・記事は全て当サイトのものであり、無断転載はお断りしております。


by juntobaguio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そんなに本が読みたかったのかっ?!

友人の息子さんの誕生日パーティーに誘われてバギオまで。

そう、私のブログではよく登場する桜子さん。 久々の登場です!
今回は桜子さんの息子さんの誕生日でした。

パーティーは久しぶりに見る豪勢さ。
息子さんへの愛情が感じられます。

ところで写真は・・・
飲むのに忙しく、撮っておりません。
どなたかお写真をお持ちの方はご寄付願います。

確か、ダチョウに乗られた奥様をお持ちの方が写真を撮っていたような気が… イタダキマシタ!

                 桜子さんと今日の主役の息子さんです。
f0062870_13155845.jpg


とまあ、なんとも楽しい方々が集まったパーティーでした。



さて、問題はうちの息子。
久しぶりに桜子さんの家に泊まると言い出しまして…

ちゃんと寝たか覗きに行くと…  !!


            そんなにまで本が読みたかったのか… (笑)

f0062870_1822150.jpg

[PR]
by juntobaguio | 2009-01-20 18:02 | 子育て